虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

BP公演を観て(^^)パワー頂きましたぁ!

{CAPTION}

初日を観劇させていただきました!✨ パワーチャージさせていただき(^^)今日も✨ 頑張れます♫😆🌈笑ったり泣いたり同期で観劇できてとても楽しかったです。。。! 帰り道もテンション上がるあがる、、、。🤣笑
{CAPTION}

あそうだ😊今年、初!!かき氷🍧食べましたよ!! (もしかすると2年ぶりかもしれない!!)ひょーーーーーーー。 お抹茶とあんこ✨美味しかったです!!! 以前、桜祭りのコーナーで 粘土でかき氷🍧作ったなー♫と思い出しながら🌈 夏、、、ですね、、、💓 水分補給忘れずに✨
京都の公演では☺️ みなさまと一緒に夏の風物詩と共にワクワクドキドキその時を全力で楽しみたいと思いますので✨
(〃ω〃)楽しみに待っていてくださいね♫ どうぞ宜しくお願いいたします!
もうまもなくお稽古はじまります!!✨ {CAPTION}

今までに出会わせて頂いた作品、お役のおかげで 知らなかった歴史や人物を 深く勉強できたり、知るきっかけをいただいておりました(^-^) そのおかげで初めて行った場所も多く お役を通して学べたことが自分の財産として 残っていく感覚がとても好きです♫