虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

下鴨神社

今日はちょっと雨模様ですねぇ💦ちょっと涼しいのかなーーー? お気をつけて、お出かけくださいね♫
賀茂御祖神社、通称、、、下鴨神社☺️✨下鴨さん✨

なんと!!💦 祇園四条で降りた途端 「あ!!荷物!!」電車が🚃ぷーーーーーんと行ってしまいまして🤣
うっかり電車に荷物を忘れました、、、💦🤣笑😆 ハプニングーーーーー!!!
出町柳駅に受け取りに行ったら、、、🙇‍♂️ 駅員さんが とっても優しく✨☺️ せっかくここまで来はったんやから 下鴨神社さんどうですか? と、言っていただきまして✨
なんだか導かれるように 行ってまいりました!!
新緑と、みたらし川の澄んだ水面に すっかり清めていただき 元気いっぱい帰ってきました!!!✨
ピンチはチャンス!と申しますが、まさに♫ ありがたいハプニングでした💓
今日も素敵な一日になりますように😊