夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

Tea Party♡

{CAPTION}

6月9日(木)のTea Partyまであと数日となりました! 今回のTea Partyでは一期上の上級生の方である璃音さんとお届けさせていただきます^^*
研修所でのお話、過去に出演した公演の思い出話しなど、沢山お話し出来たらなと思っております! 30分という短い時間ではありますが、皆さまに素敵な時間を過ごしていただけるよう心を込めてお届け致します(≧∇≦*) 是非足をお運びください!お待ちしております♡ 公演時間は、11:30/14:00となっております!
夏目せな