虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

座談会(^-^)

✨先日✨ 楊くん、愛瀬くん、華月くん、翼くんと一緒に☺️
3年ぶりに南座へ! 男役スターが浴衣姿で勢揃い OSK日本歌劇団「レビューinKyoto」座談会✨
に、参加させていただきましたーーー!☺️
色々とお話しさせて頂く中で 言葉にすると更にこみあげてくるものもあり、、、。
OSK100周年!! 大阪、東京、京都への想いや お役のお話し、普段のわちゃわちゃと楽しい雰囲気など、、、
是非みなさまにも ステージナタリーさんに 掲載していただきました インタビュー記事を 見ていただけると嬉しいです😊💕
みんなの思いもたくさん聞けて😊 とても素敵な時間を過ごさせていただきました♫ 誠にありがとうございました!!✨

また、南座の入り口 正面ロビーでも撮影していただき、 美しい照明器具や扉の飾り金具なども ゆっくり拝見できて、 貴重なひとときでございました!!☺️
改めて(*≧∀≦*) 細部にまでこだわりと美しさの詰まった 劇場に、、、感動しました💕💕💕
是非みなさまも 舞台へつづく物語の始まりを見つけてみてください💕😊
それでは 今日も良い日になりますように🌈
みなみーなちゃん🌸桜つけてるの、かわいいね♫
{CAPTION}

{CAPTION}