夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

ありがとうございました✨

{CAPTION}
{CAPTION}

{CAPTION}

昨日はOSK Tea Partyをさせていただきました! 璃音さんは一期上の上級生の方なので、一期差ならではのお話や、共通の公演のお話等沢山お話しさせていただきました! 緊張で当日の朝からソワソワしており、楽屋でもウロウロしておりました…(^^;笑 終始緊張していましたが、お客様と楽しい素敵な時間を過ごすことが出来、とても幸せでした…! 皆様本当にありがとうございました♡
ここでお写真の紹介をさせていただきます! 1枚目…爽やかな水色コーデの写真と、璃音さんがプレゼントしてくださいました星のネックレスの写真です✨ とっても嬉しかったです!璃音さんありがとうございました(≧∇≦*)
2枚目…お気に入りの写真紹介をさせていただきました!私は選び切れず…Gentlemen、雅さんPS、愛犬のぽーちゃんの写真を選びました♡
3枚目…幼少期写真紹介をさせていただきましたが、けして男の子でも兄弟でもありません!!私です!! とても男の子みたいなのでよく勘違いされていました…( ̄▽ ̄;)
以上となります!

そしてそして、次は私は6月30日に初日を迎えます瀧登さんチーム Bチームに出演させていただきます! 初日に向けお稽古頑張ります💪
夏目せな