花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

お久しぶりです(><)🌸

皆様、お久しぶりです、、! 関西も、とうとう梅雨入りしましたね(๑˃̵˂̵)
私は、朔矢さんスペシャルライブのお稽古真っ最中です…!
朔矢さんとは、小公演では初めてご一緒させていただきます(o^^o)! いたらない私にも朔矢さんはわかりやすく的確なアドバイスをくださいます。
また、この公演は真織と一緒に出演させていただきますが、小公演で同期と出演させていただくのは、なんと今回が初めてです!!
なんだか不思議な感覚でお稽古をしておりますが、真織もいつも色々アドバイスをくれます🎀
今回の公演を通して初めて知った曲も多く、課題は尽きませんが…(>人<;) お客様にお楽しみいただけますように、、!
一回一回のお稽古を大切に、たくさんのことを吸収できますよう頑張りたいと思います!🌸 是非、ご覧いただけましたら嬉しいです(*^^*)
はな♪
{CAPTION}