琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*南座公演お稽古真っ最中!!*

大好きな紫陽花が咲く季節となりました✨
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか??
南座公演、お稽古真っ最中です!
先日は2部「INFINITY」の通し稽古をさせていただきました!
2月に松竹座の客席で観ていたショーの中に自分が入っているということが、なんだか不思議な感覚もあり、嬉しさと緊張感でゾクゾクしております☺️💓
また、とあるお稽古の日、お気に入りのレオタードでお稽古に行きましたら、実花さんに
「私もそのレオタード持ってる〜、お揃いだね〜」
とお声がけいただきました♡
数日後ついに同じ日に2人でそのレオタードが重なりまして!!😆💕
嬉しくて嬉しくて💕
思わず「お写真を…ご一緒に撮ってください!!」とお願いしてツーショットを撮っていただきました📸💕
もしかして、、実花さんとのツーショットは初めてかも、、、!!
そんな嬉し恥ずかしの一枚です☺️
7月南座公演、100周年の記念すべき年に、伝統ある南座の舞台に立たせていただけることへの感謝の気持ちを忘れず、誠心誠意努めて参ります!!
皆さまにお会いできるまであと少し♡
ぜひ観にいらしてください✨
*琴海 沙羅*
{CAPTION}