羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 瀧登プレシャス通信、明日へ繋ぐために奏でる ◇.

羽那です!
瀧登プレシャス2週目終わりました!!
毎公演感じる空気だったり、雰囲気だったり
決して同じものは1つもないので
そういったものを感じながら毎回研究し続けています✨✨
ーーーーー
さて今回から1つ1つの場面について
少しずつご紹介していこうと思います♫
今回はOPの”Alive”から2曲目の”不機嫌なTrial”まで😃
“Alive”は1作目のPrecious公演とは全く違った斬新なOPになっています!
LEDパネルも時計の映像だったり、少し妖しい雰囲気の映像も映されていたり…
そして”Alive”は直訳しますと”生きる”という意味があります。
まだまだ希望が見出せない日が続くかもしれませんが
その中でも光を求めて、[明日へ繋ぐために奏でる]
(私の中では”奏でる”は”生きる”という意味も込めています!)
はい!今回のブログの題名はOPの中で出てくる歌詞の一部です🌟
歌詞の意味がお客様の心に伝わりますよう
自分の中で噛み締めて歌うよう日々心がけています!!
そして2曲目の”不機嫌なTrial”は斬新なOPとは打って変わり
とてもPOPな1曲となっています💓
(私はよくこの曲をポッピングシャワーと言ってます…😂笑)
お稽古中にみんなで話していたのは
「アメリカとかの海外でよくありそうな
子供のおもちゃのCMをイメージしてみない?」という話しをしたり 笑
毎公演それぞれがやりたいようにアドリブを入れたりして
また!お客様も巻き込んで盛り上げたい場面となっていますので
ぜひぜひ手拍子でご参加いただきたいです\\٩( ‘ω’ )و //
ーーーーー
今回のショットは…
以前インスタでアップした写真とはまた違う全員でのショット📸
))ぷちポイントは、若干ブレて躍動感がある風に見える所です😆♪
次回からはELS公演でも個人的に恒例化していた
ツーショット集を始めようかな〜…と思います(OvO)!
それでは3週目も劇場やZAIKOでのご観劇お待ちしてます❤️❤️
桐生さんSpecial Liveもラストスパートですね!!💦
羽那
{CAPTION}