蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

思い出

{CAPTION}

{CAPTION}

皆さま、いかがお過ごしですか?
梅雨入りしてジメジメした季節になって参りましたね(><)
季節の変わり目、お身体ご自愛ください!

私は南座公演レビューin Kyotoのお稽古真っ只中です!
初日にむけて頑張ります…!!
写真は、プレシャスストーンズでの思い出です(o^^o)
登堂さん演じるBBさんと撮っていただきました。
舞台上では見られなかった笑顔のツーショットです♪
この時に同じチームで出演していた、登堂さんと琴海は南座公演でもご一緒させていただきます!
瀧登くんは現在プレシャスストーンズを主演にて公演中です!
花ちゃんは朔矢さん率いるスペシャルライブのお稽古中です!
各々が次の作品と向き合い挑戦中です。
どの公演も是非観に来ていただけると嬉しいです(..◜ᴗ◝..) 私も日々精進します!
らん❀