雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

うたまこP

うたまこティーパーティーにお越しくださりありがとうございました( * ˘人˘)
有絢とは趣味や価値観が似ていて、いろんな話題が飛び交い、盛り上がりました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
アンケートもたくさん質問を考えてくださりありがとうございました!
全てに回答することは出来ないのですが、ピックアップして2問ブログにてお応えさせていただきたいと思います(*´▽`*)
Q.演じてみたい歴史上の人物は?
A.女性音楽家を演じてみたい!と思ったのでクララ・シューマンさんです。
旦那さんを支える献身的な女性だったというのも演じてみたい理由です(*´-`)
Q.好きなミュージカル、ミュージカルの曲はなんですか?
好きなミュージカルはヘアスプレーとバーレスクです♪( ´▽`)
どちらもタイプは違いますが、愛されヒロインと困難に立ち向かってハッピーエンドになるお話がお気に入りです。
好きな曲はThe Greatest Showman のA Million Dreamsです♪
たくさん質問をお寄せくださり、本当にありがとうございました(*´꒳`*)