白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

梅雨

気付けば6月!!( ̄∇ ̄*)月日が経つのは早いですね。
少しだけ落ち込んでしまう…ような気がしますが、気分を上げるため可愛い傘を見に行ってみたり…しようかな〜なんて思う今日この頃です。笑
私たちは南座公演のお稽古真っ最中です。南座の劇場…海神別荘以来です。嬉しいです!
ところで梅雨と言えば、紫陽花ですよね。お写真では少し伝わりづらいかもしれません
なんとまぁ大ぶりな美しい紫陽花を久しぶりに目にしました。肉眼でしか感じ取ることのできない色合い!忙しかったり、疲れているとついつい見逃しそうな…自然に咲くお花を見て感動する1日も幸せだなぁと。
雨の日も良いなぁと思いました(∩´∀`∩)
{CAPTION}

{CAPTION}