虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

父の日☺️でした

誕生日にはお祝いのメッセージ 誠にありがとうございました😆とても幸せです🌈 6月いっぱい誕生日な、つもりで、、、🤣 シェアハッピーしたいと思います!
おっとっとぉおおおお!!💦 6月19日は、父の日です✨ 日頃の感謝の気持ちを伝えなきゃです!!😆   ^ ^
小さい頃から 海や山に アウトドア派🛶全開で✨ よく連れていってもらいました! 鍛えられました!!🤣✨
そのおかげか、色んなことに興味をもち、 体力勝負な😂 OSKで頑張らせてくれたことに とっても感謝しています💓
OSKは、私にとって 家族みたいな暖かい場所なので ^_^お父さんみたいな お母さんみたいな 兄弟姉妹のような 愛をたくさん頂いたなぁと思います💕
{CAPTION}

{CAPTION}

晴明さまと一緒に 式神たちは今日も元気です✨😊