知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

南座に向けて☆

陰陽師、そしてインフィニティのお稽古は佳境に入っております!! みなみーなもお稽古をしてますね😌✨
陰陽師では、色々な個性溢れるキャラクターが沢山登場します!! 私も色々なお役をさせていただいております🔥💪 この公演が1番最初に発表された時から、出演したい…!!!思っていたので、毎日幸せを噛み締めながらお稽古に励んでおります♫♪ 3年前にはOSKサクラナイトにも出演しており、京都には何かとご縁もあるので、これも生まれ持った運命や天命なのかなと… 不思議ですね〜✨✨ では、7月に皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております!!
{CAPTION}