虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

大切にしますね

晴明さまと維摩
やんちゃんとろまんさん。 学校生から一緒に 長い間仲良くしてもらって(^^)
毎日一緒にお芝居できてとても嬉しいです♫
お稽古場でも 「あの時のこと、思い出しますねーーー」と 沢山ご一緒した作品のことも思い出話してくれて、 じん💓と、心があったかくなりました。
そんな気持ちも今回のお役にのせる事が出来ますよう、頑張って参りたいと思います。 {CAPTION}

そして ゆいまさんは先日 晴明さんから お名前の名札(←笑。キーホルダーです)もらいました! こりゃあ、式神として、おそばでしっかり働かなきゃです笑。 めちゃくちゃ嬉しかったです! 大切にします。
今まで経験したもの、見てきたもの、 感じたもの。。。を思い出しながら
役作り、人作り、 改めてその楽しさに触れる毎日です。
さて、こちらは未知との遭遇。 鳥さんとの会話もなかなか刺激的で いいもんです!
この不思議さ、、、 式神のお手本にさせて頂きます。。。 カワイイのに、、、存在感?圧?圧力?重さ? 半端なかったです!! {CAPTION}

長生きだしね♪ なんでもお見通し感、凄かったです。
ほっぺた可愛いクセに。
ぽっ(。・ω・。)