虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

インフィニティ(^ ^)

昨日は 第二部のお稽古でした♫ インフィニティ もちろん!無限という意味ですよね✨
どこまでも限りないさま。
100周年を迎えましたOSKの未来が とっても楽しみで、これからも 伝統を大切に 新しいものを吸収しながら 未来へとつづいていく そんな素晴らしい展望を 含んだ この言葉をいただけて とても 幸せです。
今、そのメンバーの一人であれた、ことも とても誇らしいです。
荻田先生にいただきました言葉を胸に 劇場に入らせて頂く その日がとても楽しみです。 {CAPTION}

連日の猛暑、、、インフィニティ♾、、、
、、、私としたことが💦夏のせい、、、にしておりますが💦 水分を求めていたのか? 海が好きすぎてなのか?

突然インフィニティ♾、、、、
プール!! と、連想してしまいました、、、✨

海と空と混ざり合い境目がわからないように設計されたプールのことですが 最近の夏空を見ながら
きっと 南座公演の インフィニティは
舞台と客席との境目がわからなくなるような、、、✨そんな 💓素敵な空間になるだろうなぁ💓と、、、
その一瞬一瞬を やきつけたいと思います♫
お待ちしておりますっ
{CAPTION}

「空を飛び 海を渡り 走り続けよう」
それでは! 今日も良い日になりますように💓
「想いは無限の地平を超えていくーーーー♫」