朔矢 しゅう さくや しゅう
誕生日
11月25日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
大阪府泉佐野市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
初志貫徹

スペシャルライブ

大変遅くなりましたが、Gift of Lightの際はありがとうございました! あの公演に携わらせていただけた事夢のようで本当に嬉しく幸せでした。 幸せな時間は過ぎるのが、いつもの百倍早くて千穐楽に向けて全然気持ちが付いていけてなくて、千穐楽の最後で一気に気持ちの時間が進んだ浦島太郎のような気分でした! 愛瀬さんと遥花さんから抱えきれないほどの沢山の宝物をいただきました! 南座での最後の舞台をご一緒出来なかった事は本当に残念でしたが、一緒に千穐楽を迎えるの事が出来るので、それも奇跡だなと思い大阪で頑張りたいと思います!!
そして、只今絶賛上演中のスペシャルライブは明日から2週目が始まります!! 明日からは撮影タイムの場所が変わりますので、よろしければ見に来ていただけると嬉しいです! 瀧登チームのAチームの空良の千穐楽も日曜日に無事に終わり、次は夏目が加わりBチームの瀧登プレシャスストーンズが始まります! 両チームとも見ていただけたら嬉しいです!!