虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

明日でお稽古場さいごだなぁ

皆様、連日の猛暑、、、(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ) いやぁ、、、暑いですねぇ💦 どうか、お気をつけて下さいね?
{CAPTION}

南座公演(^^) 何度も通して お稽古させていただく中で 瞬間瞬間に見えてくるものが 変わってきました✨
オープニングのラテンから ジャストダンス、フィナーレまで あっという間に感じます!
晴明さまと 過ごす日々は不思議と永遠に感じたり♫ 楽しいですーーー😆
そして、桜咲く国🌸 初舞台生さんの初々しい姿を見ながら 自分の初舞台も思い出しながら(*≧∀≦*) 17年間、歌わせていただきました 奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。
{CAPTION}

明日で 「おはようございます!」から始まるOSKでのお稽古場は最後となりました♫
ここまで導いて下さいました先生方 支えてくださいましたスタッフのみなさま 一緒にたくさんの汗を流したメンバーの皆様
に感謝の気持ちでいっぱいです。
幾度となく、稽古場から劇場への 過程を踏んできましたが、やはり 特別に感じます!!
「おつかれさまでした」と、 稽古場をあとにする その時まで 全身で味わいたいと思います。。。✨
皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね🌈
そして、 南座公演 7月9日土曜日から千秋楽まで どうぞ宜しくお願いします!!!!

{CAPTION}