知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

南座へ…!!

お稽古場での最後のお稽古が終わりました! 次は南座へGOです…!! 6月にお稽古が始まってから、あっという間でした🙄💦 毎日、振り付けやお芝居のお稽古などがあり、少しすづ完成していく陰陽師を、早く皆さんにお届けしたいなぁと私自身もとてもワクワクしていました💓

とっても暑い日が続いているので、皆さんもお気をつけて元気に劇場でお会いしましょー!! 写真は登堂さん、琴海さん、蘭さんと同期のせいら⭐️ 呪をかけるポーズで撮ったのですが、私の親指はどっかに行って、何のポーズか良く分からなくなってます(笑)
{CAPTION}