花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

最近のお気に入り…

皆様、毎日溶けるように暑く、晴天だったり大雨だったりと、不安定なお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…?💦
いよいよ、7月9日から京都の南座にて、「陰陽師」・「INFINITY」の公演が始まりますね‼︎ 私も観劇させていただく日がとっても待ち遠しいです(o^^o)💓
ブルックリンパーラーでも、朔矢さんSPECIAL LIVE、瀧登さんPRECIOUS STONES〈Bチーム〉の方の公演が、7月8日よりまた公演させていただきます(o^^o)
朔矢さんSPECIAL LIVEも先日中日を過ぎまして、いよいよ残すところ6日間となりました…。 悔いのないよう、精一杯努めたいと思いますので、是非観にいらしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)!
また、突然ですが私の最近のお気に入りをご紹介したいと思います(^^)
ギョーザのストラップです🥟✨
たまたまお店で見かけて、一目惚れをしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 裏面の焦げ目がポイントです✨
幼い頃から母の餃子が1番の大好物で、また食べたいな…と思いました🥟!
そして、、明日は七夕ですね🎋✨ 今年も短冊にお願い事を書いて、窓際に飾りたいと思います✨ 皆様のお願いごとも、叶いますように…!
それでは、、! ブルックリンパーラーで、お待ちしております(^^)🌸
はな♪