白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

七夕🎋

7月7日。昨日は七夕・・・でしたね✨ 私たち南座メンバーは、皆様より一足お先に京都へ。しっかりと舞台稽古をし、初日に備えます!!
何かお願いごとしなきゃ〜(*´▽`*)なんて考えてたら……あっという間に夜に、、、笑
100周年記念公演。千秋楽まで…誰一人欠けることなく、走りきれますように!! 最高の舞台をお届けできますように・・・これは自分達の力で叶えられる!⭐️
夢の中に入る前に、、お布団の上でお祈りしました!!笑
皆様ぜひ。観にいらしてください(*^^*)