紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

南座初日🏮

南座公演初日おめでとうございます…!!
南座公演は研修生、初舞台生の頃から沢山沢山沢山…お世話になりました虹架さん、愛瀬さん、遥花さんの最後の公演です😭✨✨ 最後の南座公演、皆さまが元気に千穐楽を迎えられますよう…全力でお祈りしております…!!!私も楽日の2回公演しっかりと目に焼き付けたいと思います😭💓
大阪では朔矢さんチーム・瀧登くんチームが18日まで公演中です…!!!
私は、現在は東京歌舞伎座にて、薬師寺公演、瑠璃光のお稽古真っ最中です…! 歌舞伎座でのお稽古を終えましたら、奈良へ移動し、16日・17日薬師寺にて瑠璃光本番です…!! 置かれた場所で、暑さに負けず、精一杯 頑張りたいと思います…!!✨
皆さまも、熱中症にはくれぐれもお気をつけて…各地でのご観劇お楽しみください🥰✨ {CAPTION}