知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

初日の幕が上がりました!!

昨日9日に、無事初日の幕が上がりました。 今も当日に公演中止が発表されている舞台もある中で、2日目も終えることが出来、ひとまず一安心です(*^^*)
初日の1回目公演終了後には、物凄い豪雨が降り、なんとタイムリーな…!!とちょっぴり感動しました(笑) 普段はあまりスピリチュアルな事は信じていないタイプなのですが、これも天の巡り合わせなのか、不思議な事は起きるもんだなぁと…
地下鉄の京都駅には、ポスターも貼られており沢山の人の目に触れてOSKを知っていただけたら嬉しいなと思いました😌🌸 南座の看板は、京都芸術大学の学生の方々が作製されました!! 私も絵を描くのは好きなので、本当に沢山の時間を掛けて描いて下さったんだなとその想いも胸に、明日からも頑張りたいと思います💪🔥 とても色鮮やかで綺麗ですね✨✨ {CAPTION}

{CAPTION}