夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

本町カフェ♡

{CAPTION}

本町カフェご視聴いただきまして、ありがとうございました! 30分間ですので、お話しているとあっという間に過ぎて行きましたが、、お衣裳や楽器について、それぞれのこだわりポイント、恋愛もののシチュエーションでしてみたいお芝居・お役、などなど…他にも沢山お話出来たかなと思います✨ 皆様にも楽しんでいただけていましたら、嬉しいです! Aチームでは2部の青いお衣裳でしたが、今回Bチームでは、2部撮影タイム「スペイン」のお衣裳でお届けさせていただきました! どのお衣裳も大好きなのですが、特に私はスペインのお衣裳がお気に入りにです♡ ゴールド、黒、緑の3色でフリンジやモチーフが沢山ついており、とてもかっこいいお衣裳で…いつもお衣裳に袖を通す瞬間がとてもテンションが上がります…!!! 今回も由萌さんにデザインしていただき、素敵なお衣裳で公演させていただいていることが本当に幸せで、感謝の気持ちで一杯です!
そんな大好きなお衣裳を着て、7月18日までの千秋楽に向けて1回1回噛み締めて、心を込めてお届け出来るよう頑張ります✨
夏目せな