知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

七夕⭐️

投稿が遅くなり…(笑) 7日の七夕に、とはいきませんでしたが…🤣
京都に来たら絶対に行く雑貨屋さんがあります! そこに七夕の短冊が置いてあったので、私も1つお願いごとをしてきました♪♫ 何かを願う時、それは自分への誓いや宣言でもあるようにも思えるので、改めて頑張ろうと思える良い機会だなぁと、1人しんみりしました😂💦 悩み出すと長時間悩んでしまうタイプなので、文具や雑貨屋さんには基本的に1人で行きます🏃‍♂️💨 おすすめの文具・雑貨屋さんがあれば教えてください🖋📖
沢山の人の素敵なお願いごとがいっぱいありました💓 {CAPTION}