雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

チーズケーキとうさぎ

劇団事務所の近くにチーズケーキ屋さんがあり、とても可愛くて一目惚れしましたので、ご紹介させていただきます( * ˘人˘)
こんぺいとうで出来た紫陽花が可愛くてときめきました(*´༥`*)
そして、南座公演も観劇に行って参りました!
陰陽師の作品はアニメから飛び出してきた様なヴィジュアルと個性豊かなキャラクター達の物語で、素敵な世界観でした(*´ー`人)
INFINITYは歌って踊り出したくなるほど、何度観ても楽しいです(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
南座のご近所、八坂神社さんに願いを書いて願掛けが出来るうさぎがおりまして、私は一つに願い事を絞れず、家まで連れて帰ってきてしまいました₍ᐢ..ᐢ₎
お願いはじっくりゆっくり考えようと思うのですが、まずは南座公演・朔矢さんSPECIAL LIVE・薬師寺公演チーム・Precious Stones瀧登チームが完走出来ます様、願っております!!