羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 瀧登プレシャス通信5.近付いて触れ合えたら

羽那です!
瀧登プレシャス公演もあと3日となりました🥺🥺
朔矢さんSpecialLiveメンバーの方とご一緒に
最後まで走り抜けたいと思います♪(v^_^)v
ーーーーー
2部のラスト、瀧登との2人でのデュエット”エストレリータ”が終わりますと
3部が始まり夏目くん(空良くん)、梅ちゃん、柊の3人での
“熱帯夜”の場面が始まります!
旧プレシャスでも”さよならのカリカチュア”とという場面で
男2と娘2.3のメンバーがお届けする場面がございましたが
旧プレシャスとはまた違った大人っぽい恋路といいますか駆け引きといいますか…
メンバーによって場面の作り方がそれぞれで
3人もA.Bチームで作り方を変えていて
お稽古中から試行錯誤しているのを見ていたので
瀧登と2人で見守り隊になってました^ ^笑
そして夏目くんが〜♪旅に出る…と歌い終わると
ラテン🧡メドレーとなります!!
熱く、熱く、熱く!!!🔥🔥
瀧登を筆頭にみんなでラテンの風を劇場の全体に感じていただけますよう
毎公演自分自身も思う存分楽しみながら踊っています😆✨
皆様も手拍子👏で盛り上げていただけますと
より一層私達のボルテージがぐんぐん上がると思うので笑
ぜひお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ーーーーー
そしてようやく!!休演日に南座公演の観劇に行きました😭❤️
(瀧登プレシャスメンバーで♫)
南座でのOSKの公演を拝見するのは実は久々で
なんだか不思議な感覚と共に
1部も2部も体感が早過ぎまして
もっともっと見たいところがあったのに……と見足りないぐらいでした💦笑
また虹架さん、愛瀬さん、遥花さんの最後の舞台
しっかりと目に焼き付けてきました。
千秋楽まで無事に公演を迎えられますことを願い…
私も最後の瞬間まで悔いの残らないようやりきろう!!!と改めて喝が入りました🤗
さて!今回のショットは…南座観劇の際にみんなで撮った1枚と
ツーショット集第4弾!夏目くんとのツーショット📸
))夏目くんも今回が少人数口での公演が初めまして!
どこかふにゃっとしていて、お稽古中から見つめられてる時間が多く感じて笑
(夏目くんは本人の自覚なく人のことを自然と見つめる癖があるみたいです😂)
空良くんとはまた違った持ち味で
新たな風を吹かせてくれてます✨
羽那
{CAPTION}

{CAPTION}