琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*南座公演、ありがとうございました💕*

南座公演「レビュー in KYOTO」
18日に無事に全公演を終えることができました。
ご来場くださいました皆さま、
遠くからも応援してくださいました皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました。
まだまだ落ち着かない状況の中、無事に初日から千秋楽まで公演が出来ましたこと、本当に有り難く、幸せなことだなと噛み締めております。
そして、この公演でご卒業されました虹架さん、愛瀬さん、遥花さん…..
千秋楽は一瞬一瞬が涙涙涙、そして笑顔!!!😭✨
南座の舞台でご一緒出来ましたこと、本当に本当に幸せでした。
お稽古場も公演中も、上級生の方々のお背中を見てその大きさを感じ、自分自身は作品に対して、今何が出来るだろうと考えながら過ごしておりました。
100年のその先にOSKを残していくために、
このキセキを繋げていくために、
これからも日々精進を重ねていかなければと決意も新たに大阪に戻って参りました!!!!
一つ一つの舞台を大切に、まっすぐ向き合って参ります💪✨
改めまして、
南座公演をご観劇いただきまして、
本当にありがとうございました💓
*琴海 沙羅*
{CAPTION}
{CAPTION}