愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

フェアウェルパーティ2回目

昨日は皆さまご観劇、そして配信を観て頂きましてありがとうございました!!!
1回目のフェアウェルパーティーが終わった直後にも、ブログ書きましたが、

2回目のゲスト紹介です^^
⭐︎ゲスト、華月くん(出来杉くん)
⭐︎特別ゲスト、楊琳さん(私の一期上さんです!)
が来てくれました!^^

今回は 君という名の翼、ローズをお届けしました。

!!!!!!!!!

やってしまった( ̄▽ ̄)撮影タイムをすっかり2人とも忘れておりまして(T . T)泣
楊さんの鶴の一声で!
もう一度歌うことになり。。。。
これぞ、ほんとのアンコール。

最後までお世話かけまくりました(T ^ T)
おかげとっても長ーいフェアウェルパーティー。

私が思う所と、色々と、外れた所はなきにしもあらず。

でも最後ですね。

皆様お疲れ様でした^^

奏くんとれいさまの合作です♪
ありがとう。
85期。
仲良くね♡

{CAPTION}