蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

レビュー in Kyoto✨

{CAPTION}

南座公演中はありがとうございました!
100周年という記念すべきこの年に、京都南座の舞台に立たせていただけた事は一生忘れません。
また、この公演で虹架さん、愛瀬さん、遥花さんがご卒業されました。
お稽古中から本当にご卒業されるのだろうか…となかなか実感が湧かず、しかし上級生の方と過ごさせていただける最後のお稽古場を1日も無駄にしたくないと日々励んでいました。
千穐楽を一緒にむかえさせていただけた事、心から誇りに思います。
そして、猛暑日が続く中でも連日、沢山のお客様にご来場いただき、
陰陽師、INFINITYという作品に出演させていただけて毎日が本当に幸せでした。
ありがとうございました。
今後は陰陽師トークショー、桜まつりなどなど!
OSKの夏はまだまだ続きます♪
是非ご来場ください!
写真はお稽古場で撮っていただいた写真です(..◜ᴗ◝..)♡
らん❀