舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

本当にありがとうございました!

皆様、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?? 京都南座公演、たくさんの方がご観劇くださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました! 久しぶりの大劇場公演、そして大好きな虹架さん、愛瀬さん、遥花さんの退団公演に出演させていただけましたこと、本当に嬉しく思います!
そして!次回は北海道苫小牧市に行かせていただきます!お稽古も既に始まっております!こちらの公演、95期が6人中5人も揃っておりまして…(笑)初舞台以来久しぶりに同期がこんなに揃ってお稽古に励んでおります!真織は武生公演に出演させていただきますので、場所は違えどお客様に楽しんでいただけますよう、同期6人がんばってまいります! 皆様是非足をお運びください!
写真はタイミングが合わず翔馬が不在ですが北海道メンバー95期で…
以上!舞音ことはでした! {CAPTION}