真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

✨朔矢さんSPECIAL LIVE✨

みなさま💚
朔矢さんSPECIAL LIVEの際はご観劇、ご視聴くださり、本当にありがとうございました。
初めてのSPECIAL LIVEということで、こんなにも沢山歌わせていただくのは初めてで、人生で1番歌を歌った1ヶ月間だったなと思います🤣
また、自分の中で、今まで出演させていただいた公演の中で1番、沢山の大きな課題にぶつかった公演でした。
ですが色んな方に沢山の事を教えていただき、アドバイスをいただき、お稽古、公演を重ねる内に、少しずつ歌うことが楽しくなりました。
ちょっとずつではありますが…壁を登って行けたかなと思います。
ありがとうございました!!
教えていただいたこと、学んだこと。
全部全部今後に繋げて、もっともっと成長出来るようがんばります!!
そして、いつもとってもお優しく、あたたかく手を差し伸べてくださり、全部全部受け止めてくださった朔矢さん。
妖精さんのようにポワポワしながらも、しっかりと見守り支えてくれた同期の花。
お二人とご一緒させていただけて、本当に本当に毎日楽しくて、幸せでした!
朔矢さんとデュエットダンスを踊らせていただいたこと、花ちゃんと2人で沢山歌わせていただいたこと。
他にも、大切な思い出はいっぱいあります!!!💞
なにより、お客様からいただく拍手や手拍子。
マスク越しでも分かるほどの笑顔に、私もとってもテンションが上がっていました(*´˘`*)♡
ありがとうございました♡
次は武生公演に出演させていただきます。
がんばります…!!!😁
残りの95期5人は北海道へ…✈️
みんな、お土産待ってます(*`・ω・)ゞビシッ!!
こんなにも長く書いたのは初めてですかね…!?🤣
兎にも角にも、、、
本当に本当に毎日幸せでした!
ありがとうございました♡
📸
大楽の直前に、3人で撮ったお写真です💓
まおり
{CAPTION}