華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

レビュー in Kyoto♪

皆様、南座公演中はありがとうございました!無事に千穐楽を迎えられました事、本当に嬉しく思います🌸
諸先生方、支えて下さったスタッフの方々、今回も沢山の事を教えて下さいました上級生の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
1部『陰陽師』では鬼役をさせて頂き、とにかく難しく悩むこともありましたが、その分沢山のことを学ばせて頂く事が出来、鬼として舞台に立てました事、幸せに思います✨
2部『INFINITY』では、松竹座公演、新橋演舞場公演、南座公演と毎公演違う景色が見え、違う感情で舞台に立つ事が出来ました。沢山学ばせて頂ける機会を頂けましたこと、心より嬉しく思います。
私にとって『陰陽師』『INFINITY』の2作品は大切な大切な作品となりました☺️
この作品に携わる事が出来ました事、そして3名の上級生の方のご卒業公演にご一緒出来ました事、心より幸せに思います。
皆様、本当にありがとうございました!
次は陰陽師トークショーでお会い出来たらと思います💕
そして私は次回、壱弥さんスペシャルライブに出演させて頂きます🥀絶賛お稽古中です🎤🎶
三座公演で学びましたことを活かせるよう、精進して参ります!!
皆様、是非観にいらしてください✨
お写真は初日のみなみーなです💕
華蓮 いろは