璃音 あかり りおん あかり
誕生日
5月28日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
神奈川県川崎市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
初志貫徹

同期と♪

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
北海道苫小牧公演のお稽古がはじまりました✨ この公演では95期6人中5人が揃っています! まさか4年目で同期5人と同じ公演に出演出来るとは思っておりませんでしたっ(°_°)
今回の写真は蘭さんと撮っていただいたものと同期と撮ったものです!!! …タイミングが合わず翔馬がおりませんが💦 また改めて全員で撮りたいと思います!!
皆さまに素敵な舞台をお届け出来るように、、 夏の暑さに負けないパワーで お稽古頑張りたいと思います!!
りおん