花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

皆様、ありがとうございました(*´-`)

皆様、連日真夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…☀️?
先日、7月18日に、朔矢さんSPECIAL LIVE無事に千穐楽を終えることができました…! まずは、世の中が再び厳しい状況の中、全26回公演をお届けできましたこと、本当に奇跡のようだなぁと感じております。
観にいらしてくださった方、配信でご覧いただいた方、お心を寄せてくださった方、そして、先生方やスタッフの皆様、支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました…‼︎
お稽古場から沢山悩み、壁にぶつかりながらも、手を差し伸べてくださる方がいらっしゃり、公演を楽しみにしていますとお言葉をくださる皆様がいらっしゃるからこそ、今の自分にできる精一杯で公演をお届けしたいと思うことができ、毎回本当に、私自身も楽しみながら舞台に立つことができました。
そして、、 今まで私自身が知らなかったこと、気が付かなかったことを、新しい角度から日々教えてくださった朔矢さん、お稽古場から細かいところまでアドバイスをくれて、一緒に励んでくれた真織🌸
朔矢さんと真織と、最後まで自分自身の課題と向き合いながら公演をさせていただけたましたこと、、私にとって本当に貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました✨‼︎
今後は何と…∑(゚Д゚)‼︎ 9月7日「北海道苫小牧市公演」 9月11日・12日「OSK日本歌劇団創立100周年記念コンサート」 10月15日・16日「名古屋をどり」 12月15日から19日「近松TRIBUTE」
と、初めての北海道に、初めてのオーケストラの方々とのコンサート、そして名古屋の地での初めての公演‼︎ そして初めてのお芝居作品と… 私にとりましては初めてづくしです…!
今回学ばせていただいたことを活かし、どんなことも恐れず、私らしく努めていけたらと思います^ – ^🌸
まずは8月20日の桜まつりでお会いできますことを楽しみにしております(*^^*)
早速、北海道苫小牧市公演のお稽古が始まっておりますので、暑さに負けず元気に頑張ります! 皆様も、くれぐれもご自愛ください…🍉 (長文、失礼いたしました💦)
はな♪

{CAPTION}