羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 瀧登プレシャス通信6.「1人じゃない」って人々は歌う

羽那です!
大変遅ればせながら、先日7月18日……なんとか無事に!!
朔矢さんSpecial Liveの方とご一緒に♡♡
瀧登プレシャス公演千秋楽を終えることができました〜〜🎉✨✨
(17日には薬師寺での新作歌舞伎舞踊「瑠璃光」公演も無事に終えましたね…✨)
また京都南座公演も無事に千秋楽を終えられたことをお聞きし
心の中でホッといたしました…(´;ω;`)
虹架さん、愛瀬さん、遥花さん
ご卒業本当に本当に…おめでとうございました✨✨
ーーーーー
だいぶブログの更新頻度が空きましたが⚡️
決して忘れていた訳ではございません(>人<;)💦💦
みんなと公演が終わってから集まった際に話していたのは
「なんか終わった感覚、ないよね〜😳」
「分かります!!」
という話しをしていました(゚ω゚)
千秋楽を終えてからも、また1週間経てばOPの”ダンダンッ”と鳴る
重みのある曲がかかり始め、空良くん&夏目くんが初めに出ていき
Precious公演の幕が上がるんじゃないかな、といった感覚が
なかなか抜けきれなかったですσ^_^;
決して千秋楽を思う存分やりきれなかった、からではなく!!
(千秋楽での思い出は沢山沢山ありますし
自分の心を解き放ってやりきった…と思える程
笑顔に溢れた千秋楽でした💓)
千秋楽の先がまだまだ続いていきそうな…
そんな不思議な感覚を味わっておりました。笑
(これは果たしてロングラン公演での”あるある”なのかな…⁇
とも考えたりしました😂)
ですが、本当にまだまだ先の見えない世界の中で
メンバー全員が何事もなく
そして先生方のご指導や、スタッフの方々の日々の支え
そして何より連日観に来てくださったお客様のお陰で
千秋楽を終えられることができたと思っています❤️❤️
本当に、ありがとうございました!!!
個人的に……心の中のページが多く増えていった公演でした^ ^
ーーーーー
今回もとっても長いブログとなりましたので…笑
まだご紹介しきれていない場面紹介や
公演についての思いの丈は
また次のブログでお伝えしたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。💦
さて、今回のショットは…ツーショット集番外編!笑笑
朔矢さんSpecial Liveの朔矢さん、お花ちゃん、真織との
ツーショット&スリーショットです📸
))毎公演モニター観劇をしていまして
(実際に客席でも観劇致しました❤️)
日々違った表現や歌い方で舞台をお届けしていらっしゃるのを拝見し
とても刺激をいただいていました😆✨
…ちなみに今回のブログの題名は
朔矢さんSpecial Live公演の中の1曲「ワタリドリ」から拝借しましたm(__)m
羽那
{CAPTION}