千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

南座公演⭐︎

100周年記念公演、3都市無事に完走できましたこと、本当に嬉しく、ほっとしております!!
そして南座公演でご卒業された 虹架さん♡愛瀬さん♡遥花さん♡ ご一緒に舞台に立てたことはもちろんですが、 毎日お稽古場の横から…そして舞台の袖中からお三方のお姿を目に焼き付けられたこと嬉しかったです😭💕
そして千穐楽の温かさ…あの空間にご一緒させていただけたこと、私にとって本当に宝物です!!

そして私自身は今回1部陰陽師で初のダブルキャストを経験させていただきました! 作品を全編通して見て学べること… 舞美さんの演じられる茨姫を通して気がつく鬼一族の闇の部分…
そんな〝陰陽師の作品〟そして、〝茨姫〟という1人の女性のことを考える日々は楽しくて楽しくて…💕
ご覧いただきました皆様お一人お一人が色々な想像をしてくださり、色々な想いを感じてくださっていたらとても嬉しいです!!!
そして2部「インフィニティ」での南座からの新しいナンバーのお話も…⭐︎ 少しストーリー仕立てになっていた1曲♡ 楊さんと踊り、夢心地の中、気がつくと楊さんのお姿が見えなくなり… そこへ華月さん、天輝くん、りつきくん、壱弥くんが…✨ 夜の街角のような…ミュージカル映画の一場面ような…そんな夢心地の中で踊らせていただいていました♡
後半、歌っている登堂くんとも目が合う箇所が(^^)
男役さんお一人お一人の笑顔が脳裏にやきついて… わたし自身夢の中にいたのかな…というような感覚になるそんなナンバーでした♡
とお話ししたいことがたくさん♡ 陰陽師のお話は31日のトークショーでたくさんたくさんお伝えしたいと思います!!! 皆さま配信もございますので 是非会いにいらしてくださいね!!
写真は南座の屋上に出た時にお月さまがちらっと出ていたので🌙 茨姫も京都の地で博雅様の笛の音に包まれお月さまを見ていたんだなと思いながら思わず撮りました🤭✨
{CAPTION}