知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

薔薇の

日差しの厳しい日が続いていますね☀️ お稽古場に向かって歩いていると汗だくに💦💦 しばらく止まりませんでした😂💦
さてさて、壱弥さんスペシャルライブのお稽古がスタートしました✨ インスタグラムにもアップされていましたが、薔薇をテーマに赤・蒼・白の3部構成でお届けします🌹 皆さんにハラハラドキドキ、そしてほっとしていただけるようなライブにしたいと思います!! 壱弥さんを筆頭に華蓮と3人で、あれでもないこれでもないと沢山意見を出し合いながら、お稽古を進めています💪🔥 私自身もどんな作品に仕上がるかとても楽しみです!!
是非ぜひ、観にいらしてください👀💓 {CAPTION}
{CAPTION}