遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

今までありがとうございました♡

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

南座公演、そしてフェアウェルパーティーを無事に終えることができました!
このような状況の中ですが、千秋楽を迎えられ本当に嬉しくホッとしております。
連日お客様でいっぱいの客席に感動し、最後に最高のプレゼントをいただきました✨ 沢山の方にご覧いただけた事、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨
観にいらしてくださった皆様、お心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました❤️
研修所含めOSKで過ごした14年間
多くの出逢いに恵まれ、『遥花ここ』として歩みを止めずにここまで進み続ける事ができました。
どんな時もあたたかく手を差しのべてくださった上級生の方々
クセは強めだけど(笑)、常に傍にいてくれた同期
いつも「遥花さん♡」と笑顔を向けてくれる可愛い下級生
ご指導いただけた事が奇跡のようなとても尊敬する先生方
一緒に舞台をつくり、そして支えてくださったスタッフの方々
こんな私を応援してくださった私の心の支えであるファンの皆様
そして、沢山の素晴らしい作品との出逢い
OSKでのかけがえのない出逢いは私の一生の宝物です✨
この宝物は大事に大事に胸にしまい、これから新しい道を歩んでまいります!
今まで本当に本当にありがとうございました。