ひより 芽依 ひより めい
誕生日
5月4日
血液型
O型
星座
おうし座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
意思あるところに道は開ける

陰陽師、INFINITY

皆様!とても暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?💦☀️

南座公演の際はありがとうございました! この様な状況の中、初舞台を踏ませていただけたこと、そして千穐楽を迎えられましたこと、皆様には感謝の気持ちで一杯です。

お客様の素敵な笑顔、そして温かい拍手、眩しいほどの照明、舞台袖から見させていただいた上級生の方々の素敵なお姿、全てが忘れられない光景となりました。 思い返しますと、私は夢を見ていたのではないかと思うぐらい本当に幸せな時間でした✨

右も左も分からない私に上級生の方々は手を差し伸べて下さり最後の最後まで沢山ご指導して下さいました。初舞台で学ばせていただいたことを活かし、次回公演もさらにパワーアップした姿を皆様にご覧いただけますよう精一杯頑張ります!!☀️☀️

体調にはお気を付けてお過ごし下さい🙇‍♂️ ひより

{CAPTION}