桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

おはよう、こんにちは、こんばんは!!

おはよう、こんにちは、こんばんは!!桐生は変わらずほどほどに過ごしております。しかし、、、暑いですなぁ。

皆んなが忘れた頃にやってくる。ニコ生の100の質問の残りでございやす。。。私ですら忘れていた。失礼致しました(o^^o)では、いってみましょうぞ!!

Q.24時間するなら踊or歌or芝居
・どれも24時間は勘弁してくだされぇぇぇえ!!

Q.体育祭or文化祭
・断然体育祭

Q.洋楽or邦楽
・洋楽

Q.カレーはルーとライス一緒or別々
・むしろライスは要らない人です。

Q.梅雨の時期に思うこと
・梅雨の時期短くなったなぁ

Q.真夏の思い出
・陸上やってた頃の炎天下の大会で日焼けしまくってたことかなぁ。。。

Q.真冬の思い出
・栃木で、歩けないくらい雪が積もり、だが、その時どうしても必要なものがありその雪の中で姉と一緒に歩いて買い物に行ったこと。

Q.誕生日の思い出
・母からのオルゴールのプレゼント

Q.小さい頃どのような子だったか
・ふっふっふっ。大人に可愛がられようとしていた子供でしたねぇ。

Q.今までやってきた部活動や習い事
・小学校でバレーボール、中学校でバスケットボール、そして高校で陸上。

Q.地元について
・空が綺麗なとても良いところです。真岡で「もおか」と読みます。子供の頃は良く一万人プールにいってたなぁ。懐かしいなぁ。春は鳥の鳴き声、夏はカエル、秋は鈴虫、冬は雪、、、季節を感じられる私にとっては原点ですなぁ。

Q.夏が来たらやりたいこと
・海の家でラーメンを食べたい。

Q.夏祭りで必ず行く屋台
・んー、母と行っていた時の思い出しかないなぁ。イカ焼きと焼きそば。そして、それが夜ご飯になる。あーいうのは、外で食べるから美味しいのに。。。

Q.流れ星を見たことがあるか
・ある。感動した。

Q.凄いなぁと思うこと
・生きているということ。

Q.時間が足りない!と思う瞬間
・朝起きた時。ふふふっ。もっと寝たい。ですな。

Q.好きな季節
・春と秋。

Q.好きな野菜
・大体好きです、特にヤングコーン。

Q.好きな果物
・イチゴ、メロン

Q.好きな柄、デザイン
・シンプルなデザインかなぁ

Q.好きな乗り物
・便利だったらなんでも、、、

Q.好きな音
・風鈴、ウィンドチャイム。どちらも家にもあります。

Q.好きな漢字一文字
・生(生きる)

Q.好きな場所
・家

Q.好きな数字
・特にない

Q.好きなスポーツ
・テニスは絶対見ちゃう。フェデラーが好き。

Q.好きな動物
・ワンちゃん、ネコちゃん

Q.好きな色
・ピンク、黒

Q.最近あった嬉しかったこと
・南座が沢山のお客様に観てもらえたことです。OSKをたくさんの方達に知ってほしいです。

Q.最近ハマっていること
・これが、ほんとないんだよなぁ。なんだかんだで、舞台に結びつけてしまいます。

Q.最近口ずさむ歌
・心斎橋の商店街に流れてるメロディ。。。

Q.最近克服したこと
・自分ではあまり自覚していない。

Q.最近見た夢
・夢あんまり覚えてないなぁ。気付いたら朝です。。。

Q.自分へのご褒美としてやったこと
・美味しいご飯を食べる。

Q.これからチャレンジしたいこと
・これから、、、というか、んー、常に舞台と向き合っていたい。

Q.朝に欠かさずやること
・カーテンを開ける。

Q.夜に欠かさずやること
・目覚ましかける。

Q.寝る時の体勢
・横向きですね。

Q.最長の入浴時間
・えー、、、3時間くらいかな。

Q.今一番行きたいところ
・今??涼しいところ!

Q.今一番欲しいもの
・今のままで大丈夫です

Q.プライベートでいつも身につけているもの
・ネックレス

Q.自分「変わってるかもしれないなぁ」と思う瞬間
・これまた、自分では、、、ねぇ。まともだと思ってるんでねぇ。。。

Q.自分を色に例えるなら
・黒ぉ?

Q.自分を漢字一文字で例えるなら
・進

Q.100の質問を終えての感想
・長く自分と付き合ってますが、自分のこと自分でもあんまりわからないんだなぁ、と思いました。へへへ。

お粗末様でございました。少しでも楽しんでいただけましたら幸いでございまするっ。

ではでは、またいつか、何処かで必ずお会いしましょうね!いつもあたたかい応援ありがとうございますっ。その応援が私にとって、舞台へと向かう源であります。元気でお会いしましょうね。