依吹 圭夏 いぶき けいな
誕生日
7月26日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
富山県高岡市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

スタートしました!

皆様、お久しぶりでございます!6月「桐生さんSPECIAL LIVE」の際はありがとうございました。本当に、桐生さんと華月さんと私で舞台に立たせていただいているのだと、実感しました!!!そして、8月の「桐生さんSPECIAL LIVE」もスタートしました✨7日間、一日一日、一回一回を大切に、楽しく、味わって、舞台に立ちたいと思います。そしてそしてーーーー!!!ニコ生でさせていただきました、100の質問の残りの質問に答えていきたいと思います(*^^*)では、START✨✨✨

 

Q.24時間するなら踊or歌or芝居・どれか選ぶのであれば…「踊」ですかね…踊りが好きなので、疲れたら踊りっぽく生活してたらいけそうかと…笑

Q.体育祭or文化祭・体育祭も文化祭も楽しいのでどちらも譲れません

Q.洋楽or邦楽・邦楽(因みに、中学生まで英語を読んだり聞いたりすると酔ってました笑)

Q.カレーはルーとライス一緒or別々・別々

Q.梅雨の時期に思うこと・ジメジメしてるなぁと…

Q.真夏の思い出・小学校の時にプールの授業でプールサイドのベンチに座ってしまい、火傷しました

Q.真冬の思い出・除雪です

Q.誕生日の思い出・家族への感謝の気持ち

Q.小さい頃どのような子だったか・毎日のように学校とバレエ教室を行き来していた記憶しかございません。 わがままだったと思います笑

Q.今までやってきた部活動や習い事・部活動は吹奏楽部でフルートとピッコロ担当でした!習い事はバレエ1本でした。

Q.地元について・お魚とお水が美味しいです!!!山に囲まれた辺りに住んでいたので、緑に包まれて凄く落ち着きます(´▽`)ホッ

Q.夏が来たらやりたいこと・日本の砂浜に足を付ける笑

Q.夏祭りで必ず行く屋台・ベビーカステラ

Q.流れ星を見たことがあるか・ある記憶もあるのですが、夢だったのか、でも、無い可能性も…

Q.凄いなぁと思うこと・過去と今と未来が繋がった瞬間

Q.時間が足りない!と思う瞬間・公演のお稽古中や、好きなことをしている時

Q.好きな季節・春と冬

Q.好きな野菜・野菜は基本好きです!ピックアップすると、レタス、ブロッコリー、オクラ…緑ですね笑

Q.好きな果物・果物好きです!

Q.好きな柄、デザイン・星、宇宙

Q.好きな乗り物・自転車、車(助手席)

Q.好きな音・ピアノ

Q.好きな漢字一文字・幸

Q.好きな場所・落ち着くところ

Q.好きな数字・5

Q.好きなスポーツ・バドミントンとバスケを高校時代の休み時間によくしてました

Q.好きな動物・犬、猫、ウサギ

Q.好きな色・緑、シルバー

Q.最近あった嬉しかったこと・望みがかなったこと✨

Q.最近ハマっていること・現実創造

Q.最近口ずさむ歌・桐生さんSPECIALLIVEで歌わせていただいている「Just on fire」の最後の「Just on fireーーーーーー‼️‼️‼️」です。

Q.最近克服したこと・これから克服します

Q.最近見た夢・内容はあまり覚えていないのですが、同じ人がよく出てきます

Q.自分へのご褒美としてやったこと・自由な時間

Q.これからチャレンジしたいこと・「心がウキっ!」としたことを行動にしていきたいです

Q.朝に欠かさずやること・上下にのびーーーー、音楽再生

Q.夜に欠かさずやること・音楽再生、その日のお稽古の振り返り

Q.寝る時の体勢・仰向け

Q.最長の入浴時間・3時間

Q.今一番行きたいところ・実家(笑)

Q.今一番欲しいもの・時間

Q.プライベートでいつも身につけているもの・ファイティンのネックレス、ブレスレット、指輪

Q.自分「変わってるかもしれないなぁ」と思う瞬間・横断歩道、白だけを踏んで歩けるかチャレンジしたくなる時笑

Q.自分を色に例えるなら・透明

Q.自分を漢字一文字で例えるなら・叶

100の質問を終えての感想・パッと出てくる答えとそうでないものがあり、まだまだ自分の知らないところがあるんだと思いました。もっと自分と向き合って、色んなことを知って、自分と繋がっていきたいと思います✨最後まで目を通してくださりありがとうございました!皆様も是非、自分を知る きっかけになると思いますので、答えてみてください🌸8月も宜しくお願いします!