琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*陰陽師☆トークショー*

「陰陽師☆トークショー」
ご来場いただきました皆さま、
配信でご覧いただきました皆さま、
本当にありがとうございました😊💕
お稽古場でのエピソードや、本番中の裏話まで、、、(ノω`*)♬
わたしも初めてお聞きするお話も多く、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
DVDが出来ましたら、わたしももう一度、陰陽師の世界を楽しみたいと思います🎶
🦋当日付けておりましたイヤリングは….🦋
「少し早めのお誕生日プレゼントです!!」と、
数日前に一期下のじゅんてぃ(せいら純翔くん)がプレゼントしてくれました!きゃー♡
とってもとっても可愛い、蝶々のイヤリング😍🦋✨
トークショーに選んだワンピースが青だったので、さっそく付けてお披露目できました♡
次に皆さまにお会いできますのは、いよいよ3日に初日を迎えます「登堂さんSPECIAL LIVE」です💠
会場で、配信で、ぜひご覧ください☺️
BPでお待ちしております♡
*琴海 沙羅* {CAPTION}
{CAPTION}