碧 輝来 あおい きら
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府泉大津市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
自分らしく

南座公演

皆様こんにちは!
少し遅くなりましたが…
南座公演、無事に完走致しました!
このような状況下の中で、大きな舞台で公演をさせていただけましたこと、本当に奇跡だと思いますし、心から幸せな気持ちでいっぱいです。
たくさんご指導くださいました先生、舞台裏で支えてくださいましたスタッフの皆様、そして、お足元が悪かったり、コロナ感染が拡大しているにも関わらず、連日お越しくださいましたお客様、行けなくても応援してくださっていました皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 こんなにも沢山の方がOSKを愛してくださっているのだなと強く感じました。 本当にありがとうございました!
初めてのお芝居作品… 上級生の方にお芝居としての踊り方、魅せ方など、本当にたくさんのことを教えていただき、学ばせていただきました! 今回で学んだことを、これからにも活かせていけるよう、精一杯頑張ってまいります!!