羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭瀧登プレシャス通信7. どんな出来事も特別に思えた

羽那です!
さて!!まだご紹介しきれていなかった瀧登プレシャス公演の
3部のラテンメドレーが終わってから瀧登くんのソロ曲”ピリオド”
そして”Terra Nova”についてと千秋楽の思い出✨を
つらつらと書いていきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)
ーーーーー
HOTなラテンメドレーが終わりますと
瀧登くんが1人で出ていきソロ曲”ピリオド”となります。
この曲は、お稽古序盤から瀧登くんの歌詞に乗せた感情がダイレクトに伝わってきて
歌詞を自分の中で消化してから歌うように心がけてるんだろうな〜…と
いつも見入っていました🌟
(お稽古中、たまに見入り過ぎて
“Terra Nova”の私が舞台上に出ていくタイミングが
ギリギリになったこともしばしば笑)
そしてPrecious Stonesの最後を締め括ります”Terra Nova”
前回のPrecious Stonesでの”希望の歌”のような✨
それでいて私のソロ曲”Nocturne”と瀧登くんのソロ曲”ピリオド”が繋がり
“Terra Nova”へと続いていく
この流れが今風に言うととってもエモいんですね😍😍
[[ 遠く彼方へ 続く地平線に
透き通るような大空 風に乗って
触れた愛が 願いを結んだ
この大地の歌溢れだす 新たな始まりを告げる ]]
このサビの歌詞がとてもとても…自分の心にも突き刺さってくるもので
千秋楽が近付く度に感情が高ぶっていき
お客様に「この思いよ…届け!!!」という気持ちで
お届けできたかなと思いますv(^_^v)♪
ーーーーー
千秋楽を観に来てくださった方、配信を見てくださった方はご存知かと思いますが…
千秋楽2回目の3部から、瀧登くんにぷちハプニング(°_°)があったりしまして
(果たして何が起こったのかは…皆様のご想像にお任せします!!)
ある意味心の中がハクハクとした
大千秋楽となりました🤗✨
ですが千秋楽にそんなハプニングがあった際も
他のメンバーで補い合えたのは
お稽古から培ってきた絆があったからかなと思います❤️
また、今回のブログの題名にも書いてあります
“ピリオド”の歌詞の〜♪どんな出来事も特別に思えた
毎日の出来事も特別に思えるように
日々過ごしていきたいな〜と思います^ ^
はい!!今回も大変長文ブログ⚡️
皆様お付き合いくださりありがとうございました…💦
次のブログはプレシャス公演での自分の思いの丈を書こうと思います😉❤️
今回のショットは…
公演中のオフの日に瀧登くんと紫陽花を見に行った時の物📸
))少し前に空良くんが紫陽花との写真をブログに載せていたので
真似して撮り合いっこ(=^▽^)σ笑
自然を感じ、心身共に癒されました♪
羽那