知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

トークショー、そしてPS⭐️&SL🎤

陰陽師トークショー、お楽しみいただけましたでしょうか〜!?*\(^o^)/*
面白エピソードから、役作りまで沢山皆さんのお話が聞けて私自身もとても楽しかったです! 天輝さん店長のスピンオフは、今後のブログに期待しております…!(笑) 是非ぜひお願いします🙇‍♂️👏 色々なハプニングが舞台上ではありますが、それも生だからこそ… 当事者はヒヤヒヤしますが…🥶💦
実は私も翼さんと同じく、時は違いますが… 舞台稽古の際に、賀茂祭の場面でお衣裳のズボンに靴が引っ掛かり、なんとか外そうも叶わず…1人かなり姿勢が低くなりつつも😂💦 そのまま踊りました…
式神という人外なお役をいただき、一つ夢は叶ったのですが、今度の壱弥さんSLでも人外なお役をさせていただきます…🌹 スペシャルライブらしく、またストーリー性も取り入れております…!!
写真は、同時期にBPで奮闘します天輝さんPSチームの方々と〜!! 2チーム合わせて是非ご観劇ください🐶🐾 {CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}