登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

始まりました!

皆様こんにちは!
いよいよブルックリンパーラーでは桐生さんSPECIAL LIVEと、私・琴海が出演しておりますSPECIAL LIVEが始まりました!
一回一回を大切に積み重ねて参ります!

ということで、ライブでお届けしている曲について少しずつ触れていきたいと思います^ ^
一曲目はMrs.GREEN APPLEさんで「StaRt」
この曲は、このライブのセットリストを考えている時に制作の方から提案いただいたのが始まりで、とてもポップで自分では中々選ぶことのないジャンルだったので飛び込んでみました!
実際お稽古してみると、いつもの自分の歌い方では全然歌えなくてブレスの仕方からこの曲仕様に変えて、滑舌も大事なので口の開き方口のマッサージも忘れずに、そして何よりもお客様と一緒に盛り上がれる様に最後には少しだけ目が変わる仕掛けもしてあります(´∀`*)
基礎中の基礎を歌唱指導の清水先生に教えていただきました!
自分にとって一から学ぶきっかけをくれたこの曲が大好きです!

明日は二曲目の歌についてお話しさせていただきます!暑い日が続きますが、少しだけ足を伸ばして涼しいブルックリンパーラーまで私達に会いにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡

一緒に掲載する写真はライブに関係あるものから無いものまで、自由気ままに載せて参りますー
それではお付き合い下さいませ!
スペシャルライブ、スタートです!!