琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*登堂さんSL!はじまっております*

BPにて出演させていただいております
登堂さんSPECIAL LIVE
なんともう中日!!
登堂さんは初日のトークコーナーで、「ライブのセットリストの曲を、ブログで詳しくお伝えします!」と宣言されまして!
幕開きの曲から順番に、ブログに綴られております!
わたくしも興味津々(´⊙ω⊙`)
そして、
よし、負けてられない!ブログもインスタも頑張るぞ!とわたくしも燃えております笑
登堂さんSPECIAL LIVEをもっと皆さまにお楽しみいただけますように、、、♬
楽曲やお衣裳や頭飾りなどなど、、、少しずつお届け出来たらと思います!
なにからお伝えしようかなー♡
それでは次回の更新で(*´꒳`*)
*琴海 沙羅*