琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*登堂さんSL魔法の青いドレス*

登堂さんSPECIAL LIVE

一部から二部にかけて着ている青いドレス

黒のミニスカートから、青いロングドレスへ変わる、「変身の魔法」はご覧いただけましたでしょうか??

あちらの変身は、以前からわたくしが「いつか舞台上でこんな変身が出来たらなあ、、、」と密かに想いを馳せておりまして、、、(*≧艸≦)

ライブのお衣裳について登堂さんとお話し合いをした際にそのことをお伝えしましたら、「可愛いじゃん!やってみようよ!」と受け入れ、魔法まで考えてくださり、わたくしの夢を叶えてくださいました!

シンデレラがフェアリーゴットマザーの魔法で、舞踏会のドレスに変身するような瞬間、、、♡

本当に嬉しくて、毎回心の中できゃー♡と叫んでおります(〃ω〃)♡♡

まだご覧になられていない方はぜひ会場で!配信で!ご覧いただけましたら嬉しいです♬

*琴海 沙羅*