夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

北海道苫小牧公演

{CAPTION}

現在、北海道苫小牧公演のお稽古真っ只中です! 9月7日に1日限りではありますが、このような状況下の中機会をいただき、公演させていただける事に感謝の気持ちで一杯です✨ OSKの魅力を沢山の方にお届け出来るよう、心を込めてお届け致したいと思います(^^) 上級生の方々のお背中を見て、また下級生を引っ張っていけるように、私も頑張ります!

猛暑が続きますが、皆さまくれぐれもお体にはご自愛ください(><) 暑さ対策にはなってないと思いますが、最近ソフトクリームがマイブームでして、冷たいソフトクリームを食べて涼しんでいます!笑

お写真は天輝さんと、璃音さんと撮っていただきました(≧∇≦*)♡

夏目せな