舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

日の光と共に…✨

皆様、ご無沙汰しております💦 暑い日々が続きますが如何お過ごしですか? 私が夏が大好きなので毎日ルンルンです😊
先月にはOSK日本歌劇団創立100周年記念公演の集大成である公演を南座にて上演させて頂けました事、本当に幸せに思っております🌸
OSKの100年分の歴史、繋げて下さった諸先輩方、関わって下さいましたスタッフの皆様、見守り応援して下さるお客様…その全ての想いと共に舞台に立つことが出来たらなと作品と自分自身に向き合いました。
両作品とも大好きで離れ難いです👹♾ 茨姫、博雅様を想いながら天国でふるさとの仲間と幸せに過ごしていてくれたらいいな…😌❤️👹
南座公演期間中は常に劇場全体があたたかく幸せな空気に包まれていて、ご卒業された御三方はとても輝いていらっしゃって、今この時に皆さんと同じ空間にいれた時間は私の宝物であり最高の思い出です🌸
別れがあれば必ず出会いもあります 次はどんな出会いがあるのでしょう… 100周年yearは、まだまだ続きます✨ 皆様の毎日が日の光と共に輝きに満ちますように… どうか、これからもご声援の程よろしくお願いします🎀
桜まつりでお会いしましょう😊

 

{CAPTION}